2014年09月05日

ES-ST37-Aのレビューをご紹介します

・ES-ST37-Aの口コミ4
デザイン、剃り具合気に入ってます。

前使ってたものが静かだったので、
音が最初は気になりましたが 今は気にならなくなりました。



・ES-ST37-Aの口コミ5
今までに、ブラウンやパナを使用してきましたが、最高に深剃りで、
自分は髭が濃いほうだが朝剃ったのが夕方まで快適でした。
しかも、軽くて持ちやすいので買って正解でした。


----------------口コミここまで----------------


※口コミは楽天レビューから引用させていただいています。


ラムダッシュ ES-ST37-Aの口コミがもっと見たいあなたは、
下のリンク↓をクリックしてください。
ES-ST37-Aのレビューはコチラをクリック












posted by ES-ST37-A at 19:00| ES-ST37-Aの口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。