2014年09月04日

お肌にやさしいカミソリシェーバー お風呂で剃れる!

ラムダッシュ3枚刃 ES-ST37-Aは、
泡が簡単につくれる、泡メイキングモードが搭載されています。
簡単に、そして素早くシェービング用の泡が作れるようになりました。

またES-ST37-Aは防水設計なので、
使い終わったらささっと水洗いできるのもいいですね。


しかしラムダッシュ ES-ST37-Aは3枚刃のシェーバーなので、
髭が濃かったり固い方には、
少し物足りないシェーバーになるかもしれません。

でもヒゲが薄かったり、肌が弱い方には、
ES-ST37-Aは肌にやさしいシェーバーなので、相性抜群だと思いますよ。


髭センサーという肌にやさしいモードが、
ES-ST37-Aには搭載されています。

ヒゲの濃い部分ではパワーアップして、
逆に薄い部分ではパワーをセーブして剃ってくれるんです。
自動でパワーをコントロールするんです。


なのでパナソニック ES-ST37-Aなら、
肌に余計な負担をかけることなく、髭を剃ることが可能です。

肌が弱くて、ヒゲが薄い方には、
ラムダッシュ3枚刃 ES-ST37-Aは満足できるシェーバーだと思います。

ES-ST37-Aの詳細はこちらをクリック













×

